プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月23日(日)

続・幸福の白い幟

あのさ、前にさ、もし俺が務所に入る様な事があって、晴れて出所になった時に、もし待っていてくれる
ならば店先に幟を立てていて欲しいってお願いしたじゃんか?

それさ、悪いんだけれどしなくて良くなったから。
凄く勝手な事だって分っているし、本当に申し訳無いと思っている。

なんかさ、最近お前って劣化が激しいじゃんか?
しかもさ、長年連れ添ってくれて今更こんな事言うのも躊躇うのだが、
お前っていつも正常位とさ、たまーに上に乗ってくれる位じゃん?
それはそれで良かったのだけれど、最近締りが悪くなったと言うか何と言うか、
ちょっともう良いかな?って思ってしまったんだ。
それよりも何よりも、お前に対する愛が無くなってしまったんだ。
だから、もう俺の事待っていてくれなくて結構。
誰か良い人を見つけて幸せになってくれ。そして、俺の事は忘れて欲しい・・・

kako-Cp1Jyfh2KS4VMgLF.jpg

だってもっと若くてピチピチした女が待っていてくれるんですもの♪

イレブンフーズ本店と我が家の丁度真ん中辺りに、イレブンフーズ源流南品川店が開店!!
この情報を初めて聞いた時、狂喜しておしっこ漏らしそうになりました(笑)。
イレブン本店の味の低下に、もうそろそろ本店通いも終わりだな・・・なんて思っていた矢先の朗報♪

俺はずっと黒O瞳が日本一綺麗な女の人だと思っていたし、好きな芸能人は誰?と訊かれれば、
何の躊躇いも無く黒O瞳と答えていた。だが、金麦のCMで初めて檀Oいを見てその可愛さに驚き、
気持ちが一気にそちらに行ってしまった、そんな感じです。分りますかね?
分り辛ければ分りやすく説明いたしましょう。(一応何か有るといけないので字を伏せますww)

黒O瞳がどんなに綺麗だと言っても、そりゃもう50オーバーですから、それなりにお肌の劣化などの
エイジングと言った観点から考えるに、「あれ?こいつこんなオバサンだったっけ!?」なんて思ったり
する訳です。

IMG_1434.jpg

檀Oいって黒O瞳から比べたらピチピチじゃんか!?(それでも40超えてるのだけどww)
お肌がまだトゥルントゥルンで、水をはじき返す位にボヨンボヨンなのですよ♪

黒O瞳がFaceBookはおろか、未だにmixiしかやっていなくて、しかも携帯はガラケー
どころかメールすら出来ない初期型の携帯電話、しかもTukaセルラー(笑)なのに対して


IMG_1473.jpg

なのに、檀OいちゃんったらLINEやってるんだからっ♪しかも最新式のスマホを駆使して!!

何なの!?イレブンフーズなのにこの最新式のタッチパネル式の券売機は!!
ちょっと前まで自分でトレーにお金入れて自分でお釣り持って行くと言う超アナログだったのに(笑)

IMG_1430.jpg

しかも48手までは出来ないとしても、この性に対するアグレッシブさったら!!
黒O瞳は性に対しては消極的でして、基本的に正常位のみで、たまに上に乗ってくれる位。
たまには違うラーゲ試したいのに・・・
なんて思っていたら、れいちゃんったら立ち松葉とか仏壇返しとかやらせてくれると言う気前の良さ♪

IMG_1431.jpg

しかも!!

IMG_1433.jpg

色んな小道具を使って俺をイカせようとするんですっ!!

IMG_1432.jpg

先ずは正常位とも言うべく、本店と同じであろうデフォの源流ラーメンを頂いてみました。
もうワタシ秒殺されてしまいました・・・挿入するや否やイッてしまった・・・いや、もしかしたら
パンツを脱ぐ時にこすれた刺激だけでイッてしまっていたのかもしれません。
それが分らない位にワタシ久々に興奮してしまったのです・・・

IMG_1474.jpg

早速次の週にもお願いしてみました。初めて特製ラーメンなる物を注文し、これが出来上がる
までのドキドキと高揚した気持ちったら、きっと、久々にYESNO枕をYESにしておいた晩、
ご無沙汰だった旦那が寝室に入ってくるのを待つ心境と一緒ではないでしょうか。
しかも、さっきうちの人ユンケルと一緒にバイアグラ飲んでいたのっ!!

きっと今日は凄い・・・激しくされて身体持つかしら?

IMG_1475.jpg

仏壇返しっ!!



凄い・・・こんなの初めて・・・

今日は立ち松葉でイカせてもらいます・・・

スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

もう、、乙女も読んでるんですよ!! 家のワンコも、ヨクうれしょんします♪

 

Re: No Title

かずみんさま

乙女は読んじゃ駄目です♪

 

きくらげ大好き♪

ここは、私も大好きなラーメンやさん♪
って、まだこちらの店舗は行っておりませんっ
旦那様だけ行った模様。
近くなって、うれしいです♪むふっ

 

Re: きくらげ大好き♪

yuricoさま

僕も大好きなラーメン屋さんで、週に1度は必ず食べたいのですが、
最近は流石に自粛しております・・・高血圧の馬鹿っ!!俺の馬鹿っ(笑)

本店を知っていると、あまりの綺麗さに驚きます(笑)BGM流れているし!!
是非是非早目に行って感想を聞かせて下さいな♪むふっ

 

ヨシヲ様

変態兄さん、おはようございます。
朝からしょっぱい記事拝読させていただきました。
イレブンさん、、、ほんの一時、わたくしが住む駅前にあった
もしかしたら偽イレブンだったかも、な、お店しか行った事ありませんが
今回記事を拝読致しまして、早速ホンモノ食してみたくなりました。

めん・かたさ・こさ・あぶら
全て「ふつう」にしてらっしゃる兄さんに親近感を感じました(笑
わたくしも、注文は全部「ふつう」主義です。
ふつうが一番いいのです  (ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+

 

Re: ヨシヲ様

お隣の駅からさま

っていもさん!?(笑)

イレブンフーズ源流は他にも大鳥居(糀谷)にもあるのですよ。
でも駅から結構離れているので、南品川店の方が行きやすいですね♪
それか、丸大ホールがある川崎(笑)に、マキタさんと言ってイレブンで
修行した人がやっているお店があります。イレブンの味を踏襲していますので、
こちらも結構お薦めです!!

これからは高血圧なので味はうすめにするかもしれませんね・・・
と言うかイレブン食べちゃ駄目なのですが(笑)

> わたくしも、注文は全部「ふつう」主義です。
> ふつうが一番いいのです  (ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+

と言う事はやはり正常位が一番好きなのですね♪

 
 
