プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月15日(土)

良様はマゾ

IMG_1408.jpg

IMG_1406.jpg


地名は渋谷区鶯谷町

IMG_1407.jpg

そして、店名は仙台や

IMG_1397.jpg

ごく普通のテレビがある中華屋は

IMG_1405.jpg

ごく普通のウーロンハイなどの酒を置いてあり

IMG_1402.jpg

ごく普通の品揃えで営業をしていました

IMG_1403.jpg

でもたったひとつ違っていたのは

IMG_1400.jpg

仙台やさんは

IMG_1401.jpg

デカ盛りの店だったのです


かつカレーの凄いの来ちゃったよ(笑)。これ別に大盛り頼んでませんから!!これで普通ですから!!
分りやすい様に携帯を並べてみましたが、その大きさが分って頂けるでしょうか?
あ、私未だにガラケーユーザーです(笑)
この子が壊れたらスマホにしようと思っているのですが、この子頑丈な子でして・・・
この子がまだ使えるのに機種変とか絶対にありえない。
俺はケチなのか何なのか分からないが、使えるまで使い続けると言う習性がありまして。
下着のパンツもそう。長年穿き続けて色が褪せてしまい、前が黄色で後ろが茶色の天然染めに
なろうとも穿き続ける。
パンツを捨てるきっかけは、穴が開いたり縫い目がほつれて玉がこんにちはしちゃったり、
ズボンを脱いだら一緒にパンツも脱げてしまう位にゴムがへたったら捨てる(笑)。

でも最近は電車内などでガラケーを出すのが恥ずかしかったりするのだな。
そう言う時は、先ずタブレットのネクサス7を出して少々いじった後にガラケーを
取り出し、周りの人から「あ、なるほどね!!この人タブレット持っているからスマホじゃなくて
未だにガラケーなのね♪」と思われる様に心配りしています(笑)。

仙台やさん良いわぁ・・・
夜に来てここで一杯飲みたいわぁ・・・
かつカレーに関して言えば、惜しむらくはかつの上からルーをかけてしまっている事かな。
これね、俺的には駄目なの。かつカレーのかつは素肌を晒していないとね。
出来ればかつはご飯の上に乗せだだけで良いの。ルーをかける必要なし。
かつはかつとして食べられて、かつカレーとして食べたければルーを絡めれば良いのだな。
これだと「一粒で二度美味しい」ので、かつカレーフリークの間ではグリコ式かつカレーと言う(嘘)。

苦しくなりながらもなんとか完食。
あーこんなに量が多いの頼むんじゃなかった・・・なんて後悔もしたりするのだな。
こんなの食べたら胃等に相当な負担をかけているだろうし、血圧が高い俺にとっては毒でしかない筈。
食べ切れなかったどうしよう!?とかさ、他の人に見られると言う羞恥心とかさ。
でも食べ切った後の達成感は何とも言えなかったりするのだな。
デカ盛りなんてぇのは一種のマゾヒズムなのだろうね(笑)
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

凄い量ですね、耳からカレー溢れそう☆
私も?カツや天ぷらは塩でも食べたいので、到着後タレ汁から緊急避難させるタイプです。。。頼まなきゃいいのに!

 

Re: No Title

かずみんさま

こちらのお店、他の方が頼んでいた物も全て巨大サイズでした♪
大井町か大森に有れば嬉しいお店です!!

 
 
