プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月16日(月)

祝 10周年

記念日など頓着しない方で、それは人からあきれ返られる程に・・・
親の命日も何日か後に思い出すと言う親不孝ぶりです(笑)

そんな俺でも覚えているのは、今年我が店が10周年だと言う事。
良く10年も持ったな・・・振り返るとあっという間の様であり、もっと長い年数をやっていた様でもある。

10周年だから何かやろうかな?なんて思いつつも、結局は何も思いつかずにいつもと変わらぬ日常を
過ごしていた。

友人と「そのだ」さんで飲み会をしようと予約をし、店に行ってみて驚いた。
知った顔の人が居らっしゃるではありませんか!?
しかも1時間程前に大井町でばったりとお会いしたSご夫妻もいらっしゃる・・・
お会いした時に「もしかしたらそのだ行くのですか?」と訊ねたら、「違う」と言っていたのに!?
今思うとその時ちょっと挙動不審ではあったのだ。サプライズにならないから、そりゃ違うって言うわな(笑)。
ご参加ありがとうございます。
すると、壁にはこんな紙まで貼り出されておりました!!

120714_2009~01

07140002.jpg

10周年と言う事を覚えて下さっていたyuricoさんが企画をして下さり、近隣の知り合いの方々に声をかけて
下さっていたのだ。yuricoさんのご主人もご参加下さいました。本当にありがとうございます。
驚いていたらお近くのY原さんご夫妻もお越し下さった。貴重なお休みの日にありがとうございました。
もう45歳になって涙腺と膀胱が緩みだしているのに・・・嬉しくて涙出そう・・・
で、嬉しさからか直ぐに酔って意識が飛んでしまった様だ(笑)
皆さんがお祝いで様々なお酒を持ってきて下さり、調子に乗って飲んだらあっという間に酔ったね♪

07140001.jpg

Tつさんがケーキをご用意下さいました。本当にありがとうございました♪
普通にお客さんを入れていた方が売り上げが良かったのではなかろうか?と、ちょっと心配な(笑)、
場所を提供してくださった「そのだ」ご店主の薗田さんと紀子さん、ありがとうございました。
お祝いで頂いた焼酎はお正月用に取って置きます♪
当初普通の飲み会のつもりだったTさんSさんNさんもお付き合い下さってありがとうございます。
仕事が終わってからわざわざ駆けつけて下さったOさんもありがとうございます。

今度は15周年で此方が皆様をご招待出来る様なイベントをしたいと思っております。
そして20周年は・・・俺は55歳で死ぬ予定なので20周年はありません(笑)
メッセージを皆様書いてくださいまして、これからも元気で頑張って下さいとか、お体に気をつけて、
など愛に溢れるメッセージが多数を占める中、「カシラ・タレデ!!」って匿名で書い人、
怒らないから名乗りなさい(笑)。まぁ、察しは付いているけれどね♪

ところで・・・開店記念日がいつだったか思い出せません。と言うか、5月だったのか6月だったのか・・・
無頓着にも程があるな(笑)
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

おめでとう!

10週年、おめでとうございます(●^o^●)!
そして、すみません(:_;)。。。というのは、そんな記念すべき年だというのを気付かないでいた事、しかも金曜におじゃましたのに、こちらが色々よくしていただいた事。
自分が情けないです(>_<)

でも、素晴らしいお友達にお祝いしてもらって良かったですね♪

これからも美味しい焼き鳥食べさせて下さいね(*^。^*)。
こんな私だけど、これからも仲良くして下さいね!

 

Re: おめでとう!

ぴょんこさま

ありがとうございます!!10周年と言う事は誰にも話しをしていませんので、
ご存知無いのは当たり前ですからお気になさらずに!!自分でもちょっと忘れていた位ですから(笑)。

此方こそこれからもよろしくお願いします♪
色々とまた仲良く飲み歩きしましょう!!

 

おめでとうございます!

10周年おめでとうございます!!
全く気付かなくてごめんなさいーーっ(^^ゞ
このところ、何かと集まる機会があったというのに申し訳ないです。
10年続くってすごいです!!
そして私が鳥てるを知ったのがつい最近というのが悔やまれます。
10年も前からこの味を楽しんでいる人がたくさんいらっしゃるんですものねー。
遅れをとったわ(>_<)!
これからも楽しみに通わせていただきます!
本当におめでとう♪

 

10年間も・・・

絶品の味を保って、かつ進化させて店を構える、守って行くというのは、現代ではプロ野球の2000本安打の名球会入りに匹敵するすごさです。(野球に興味ないのは重々承知です。(笑))
これからもプロの味のだいご味を我らに味あわせて下さいね!(*^^)v

 

oさん

10周年御目出糖ございます。(糖は出てないか)
>「カシラ・タレデ!!」って匿名で
誰だか知らないけど愛情たっぷりのメッセージですね。
涙腺が緩みます。
全部カタカナってとこがまた泣ける。外国の人かな?
インターナショナルだなぁ。

デーハ、オカラダニキヲツケテ、コレカラーモ、オイシイヤキトリタベサセテクダサイ!!

 

Re: おめでとうございます!

さちこさま

ありがとうございます♪誰にも言っていませんでしたし言うつもりも無かったので、
ご存じ無いのは当然ですのでお気になさらずに。

これからもよろしくお願いします♪

 

Re: 10年間も・・・

抜天さま

ありがとうございます♪当の本人はまるっきりやりたい事が出来ていないので
悶々とした日々を送っていますが(笑)。

仕込みも含めてまだまだな点がかなり有ります。それらの課題をこれから
どうするかなのですが、本音を言えばとっとと辞めたいです(笑)。

 

Re: oさん

O高さん

この時はわざわざ駆けつけてくださいましてありがとうございます♪
既に酔っていたのでほとんど記憶がありませんが、泡を1本持ってきて下さった様で
すみません!!

カシラ・タレデ!!と書いてくださった方は、宇ち多゛にシロしか残っていない
状態の時にしか行った事が無い人の怨念が書かせた物だと思っています(笑)
可哀想なのでお祓いしておきます♪

 

No Title

おめでとうございます!
いつか、こっそり伺います(^_^)

 

Re: No Title

sawaさま

ありがとうございます!!
以前焼鳥屋をやっている事はコメントで書かせていただきましたが、
店の名前ばれちゃいましたね♪
こっそりではなくてちゃんと名乗って下さい♪
いきなりブログにUPされたら驚きますから(笑)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: No Title

鍵コメントさま

なんですって!?緊張しちゃう(笑)
以前ほど予約が取り辛いと言う事は無いので大丈夫かと・・・
ただ、曜日に因っては電話が繋がりにくいかもしれません。
もしその際は、このブログのコメント欄に鍵コメントで
ご連絡頂いても良いですよ♪

ではお越し頂ける事を心待ちにしております♪

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。