FC2ブログ
 
プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月04日(月)

上半期1番のショック・・・

家から徒歩圏内に松屋が3軒もあるので、特別美味しいとは思わないが必然と足を運ぶ機会が多い。
そもそも休みの日の昼飯なんて「何かしら腹に入れば良い」と思っているし、夜は大概飲みに行く約束が
あって結構なお金を使わざるを得ない。だから昼は安ければ安い程ありがたい。
そこに味わいなど求めないし、本当に腹に何か入ればそれで充分。昨日の昼なんてさば缶1缶がお昼
だったもんね(笑)。さば缶だけを食べるのだけれど、今の俺の胃腸の状態は、たったのこれだけで
結構お腹一杯になったりする。

味わいを過度に求めていない松屋なのだが、唯一物凄く好きなメニューがあった。


IMG_4726.jpg

ネギ塩豚カルビ丼♪凄く美味しいと言う訳ではなかったが、焼肉屋でご飯を食べる事ってこうなのだろうな、
と言う事を、たかだか500円程の値段で味あわせてくれたメニューだったのだナ。
焼肉の美味しい食べ方って絶対に白米と一緒に食べる事だと思う。だけど酒飲みだからついつい飲み過ぎてしまい、〆に冷麺を、みたいになってしまう。
焼肉屋で子供がわしわしと白い飯を食べているのを見ると、いつも「美味そうだなぁ・・・」と思っていた。
でも炭水化物摂ってしまうと酒が飲めなくなる・・・酒を取るのか飯を取るのか、そりゃ酒だろ(笑)。
それでいて焼肉は年に1回行くか行かないかだから、未だかつて焼肉で白いご飯を実行した事がなかった。
それを味あわせてくれたネギ塩豚カルビ丼が松屋から無くなってしまった・・・凄いショック・・・
多分今年の上半期で1番ショックだったかも?(笑)

そうしたら味の相性がまったく合わない東京チカラめしが豚丼を始めたらしい。
松屋のネギ塩豚カルビ丼がなくなった今、この相性が最悪で、店の一部が異様に汚らしかろうとなんだろうと
この店を頼ってみた。
またまたオーブンらしき機械の前の席になったのだが、以前程ではないが本当にこの機械の前は汚い(笑)。ついでに肉を出す冷蔵庫の中も非常に汚い。一気に入った事を後悔する・・・
大井町で2番目に汚い店の称号を与えよう!!一番は犬種が屋号の洋食屋ね(笑)
「東京チカラめし 汚い」で検索して俺のブログにたどり着いた方が居るから、汚いって思っているの
俺だけじゃない様だし。個人の店だったらこう言う事絶対に書かないが、資金力がある外食産業だから
遠慮なく書いちゃうもんね。まじでこの設備の汚らしさはどうにかした方が良いと思う。

IMG_5033.jpg

焼き牛丼よりはマシだけれど、上の葱が冷蔵庫から出したばかりなのか異常に冷たい。
これも1回食べればもう良いかな?2度目は無いな・・・

もしかしたらカレーは美味しいのかも?なんてよせば良いのに3度目を(笑)

05200001.jpg

商品名は忘れたが、松屋で言う所のカレーぎゅうみたいな物。
特別美味しくはないが、ここしか店が開いていなくて、物凄く腹が減っていたらこれを頼むかな・・・

でも4度目は無いと思う。やはりこの店の味と自分の嗜好は合わない。
だけれども馬鹿だから、新メニューの販促のポスターとか見ちゃうとまた入ってしまうのだろうね(笑)
なんたって新し物好きだから♪

06030001.jpg

松屋の新メニューの「厚切りチキングリル定食」を食べてみた。
こんな新商品いらないからネギ塩豚カルビ丼を復活してほしい・・・
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。