プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月12日(土)

お薦めダイエット♪

今まで様々なダイエット法が出ていますね。
キャベツダイエットだの朝バナナダイエットだの低インシュリンダイエットだのって。
TV番組で痩せる効果がある食品が紹介されると、その日にスーパーからその食品が無くなったりね。
何故にそんな痩せたがるのかな?痩せたら綺麗になると思っているのならば大間違いだ。
そもそも残念な顔しているのだから(笑)。

俺は男も女も多少太っている位が丁度良いと思っているし、ガリガリの女性には一切の興味を持たない。
ぽっちゃりしている位の女性の方が好きだ。いや、大好きだ(笑)。
アジアンの馬場園とか凄く可愛いと思うもんね。相方があれだから可愛く見えるだけか?(笑)

俺もぽっちゃり体形なのだが、別に全然気にしていないしこれで良いと思っている。
痩せている料理人と言うのはどうも宜しくない。多少太っている位の方が、「この人絶対に美味しい物作るな」
って思われて良いのではなかろうかと思う。と言うか、食に対する旺盛な好奇心を持っていれば、自ずと
太るのではないだろうか。太っているのは色々と食べ歩いている証なのだね。
料理人って芸人と一緒で、多少はちゃめちゃで破天荒な位が良いと思う。でもいざ仕事をしたならば誰も
敵わないみたいなね。
一時期良く聴いていた噺家は、ストイックな程芸に打ち込んでいて、品行方正で真面目なのだが、
どうにも芸が面白くない。巧いのは分かるが、芸そのものに色気が無いのだな。
その一方1番に好きな噺家は、二日酔いで高座に上がるはお下劣な程に下ネタ大好きだし大酒飲みだし、
破天荒な芸人を絵に描いた様で、何やっても芸の肥やしで周りから許されている様な人(笑)。
芸人と一緒で、どうも優等生的な料理人が作る料理と言うのは面白味にかけるのだな。

そんなはちゃめちゃな料理人人生を送っているヨシヲが、お薦めのダイエット法を教えるよ♪
まず、物凄く短気になって下さい。
改札の前に来てから慌てて定期(切符)を探している人を見たら、物凄くイライラして下さい。
俺なんか電車降りた瞬間に手に持ってるもんね(笑)
並ぶほど混んでいる銀行のATMで、自分の番になってから機械の前でごそごそと鞄から通帳やカードを
出している人を見たら、「金玉蹴り上げるぞこの野郎!!」と思う程にイライラして下さい。
俺は並んでいる時から全て用意して待ってるけどね。

煙草の吸殻を道端に平気で捨てる人を見たら、その完全に火が消えていない吸殻を拾い、それを捨てた
奴の額にその吸殻をぐりぐりと押し当てて、「吸殻のポイ捨てすんじゃねぇよ!!この糞野郎!!」
とやりたくなる位にイライラして下さい。

その他、AKB48とか言う、大変に下らなくて良く見たら結構ブサイクが多いな、って思うグループが
もてはやされていて、そんなもんに金をつぎ込んでいる馬鹿な男達にイライラして下さい。
また、昔から素人の女を集めてプロデュースすると言う、大変に一辺倒で能の無い手口で大金を手にして
いる秋元康にイライラして下さい。
きゃりーぱみゅぱみゅにもイライラして下さい。早く消えて居なくなれって程にイライラして下さい。
良く見るとブサイクな面している塩谷瞬とか言う二股三流役者の泣きっ面にイライラして下さい。
また、本当ならば被害者で可哀想な筈なのに、なんだか生意気な印象の園山なんとかと言う訳の分からないおねえちゃんにもイライラして下さい。

可能であれば飲食業に転職して下さい。割愛しますが相当イライラします(笑)。
そのストレスを酒で解消して下さい。毎晩毎晩阿呆の様に飲んで下さい。寝る前にラーメンなんか
食べちゃうとこれまたベストです♪
そんな生活を送り続けると、どう言う訳か十二指腸潰瘍になります。そうなったらダイエットのチャンス!!
十二指腸潰瘍になると、まずお酒を飲んじゃ駄目と言われます。脂っこい物も食べちゃ駄目と言われます。
消化が良いお粥、胃腸に良いヨーグルトなどを食べろと言われます。

朝ご飯  雑炊

昼ご飯  バナナ2本とヨーグルト

晩御飯  お粥と納豆と豆腐(冷奴)

これで僕は2週間で5キロのダイエットに成功しました。(青木ヨシヲ45歳)

IMG_5037.jpg

でもこんなの食べちゃう(笑)。朝食べるから問題ないもんね♪
酒飲めない(って週に1回位は多少飲んでるけどww)となるとその代用に甘い物を欲するな。
これって刑務所に入るとホモになってしまう人が多いらしいのだが、その様なものなのだろうか・・・
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。