FC2ブログ
 
プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月28日(土)

21st Century Schizoid Man

最近、俺病んでる・・・精神的に(笑)。
ひょっとするとうつ病なのかな?って思う時がある。でも、本当のうつ病だったら自覚は無い筈なので
違うのだろう。
精神のバランスを崩すと言う表現があるが、自分の精神のバランスって正常なのだろうか・・・
たまに「俺絶対におかしい・・・」と自分で思う時があるもんね。
全てを投げ打ってどこかに行ってしまいたい、って思ったり、結構真剣に死にたいって思う事もあるし(笑)。

ラジオでやっているコーヒーのCMで、心の状態を信号機の色に見立てた面白い物がある。
心の状態が他の人に分かる様になっていて、青の時は遠慮せずに入って良いよ♪で、黄色の時は注意しながら入ってきてね、で、赤の時はそっとしておいてね・・・って物。
これを参考にすると・・・俺は黄色か赤点滅が多いな(笑)。青の時はあまり無い。
で、最近赤だったのが青になって、今は赤点滅・・・青の時は短かった・・・
「そんなに短いと横断歩道渡りきれないじゃん!!」って程に短い青信号(笑)。
赤になると人と接したくないので、一切の交流を断ち切る。mixiも鬱陶しいからやらない。
こうなると人の日記とかブログすら見るのも嫌になる。特に能天気な奴!!腹立つんだな(笑)。
きゃりーぱみゅぱみゅとか言うのも妙に腹ただしい!!なんなんだよぱみゅぱみゅってよ!!

こうなるとブログに能天気な食べ歩きの記事すら書くのも嫌になる。
で、何が言いたいのかって言うと、しばらくブログはUPしませんよ、って事。
マイミクの人は最近日記を上げないからどうしたのかな?って思ってらっしゃるかもしれませんが、
mixiも当分やらない。人の日記も読んでないし。読んだところで下らなさに腹立ちそうだから(笑)。

そもそも人嫌いなのに、飲食店をやっている事による歪みとか出てきたのかな・・・
あーどこか遠くへ行きたい・・・心の信号が青になったらまたUPします。









スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

紫龍デビュー

こんにちは。ヨシヲさんおススメ?紫龍デビューして来ました!
食べた後、マックでラスベガスバーガーを食べました(^_^;) 
でも即、黒烏龍茶飲んだし、家迄歩いて帰ったからカロリー無問題ですよね♪  足の浮腫は塩分か? バーガーはチーズだらけでソースの内容が無くマズかったですよ!!

 

この曲、

大好きです!
このアルバムばかり聴いてた時がありました。
それが言いたかっただけなので、お返事は要りませんよー。

 

Re: 紫龍デビュー

かずみんさま

紫龍行かれましたか!!
大好きだった豚骨屋さんのラーメンが、戸越公園の麺でるで食べられる様になったので、
紫龍にはしばらく行っておりません・・・紫龍さんも好きな店なのですけどね。
 
> でも即、黒烏龍茶飲んだし、家迄歩いて帰ったからカロリー無問題ですよね♪

多分相当問題あるかと(笑)。
グランドキャニオンバーガーを食べはぐったので、ラスベガスは食べてみようと思っていたのですが・・・
とりあえず食べてみます♪ 

 

Re: この曲、

ぴょんこさま

プログレはあまり好きでは無いので滅多に聞かないのですが、
このインパクトのあるジャケットの絵が友人の家に飾ってあり、
この友人はプログレ大好き人間・・・家に泊めてもらった時に
嫌々聞かされました(笑)。なので正直好きではないのですが、
ちゃんと聞くと中々良い曲ですね♪訳詩を読みましたが物凄い
メッセージが込められているのですね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: 時は大切な友達

鍵コメントさま

もちろん覚えておりますよ♪

温かいお言葉並びにアドバイスありがとうございます。とても嬉しいです。

年に1回位酷く気持ちが沈む時がありまして・・・今がその時の様です。
日常は普通なのですけど、ふとした瞬間にとても不安になったりします。
ストレスから来ていると勝手に解釈していますので、こうなった時には
何も余計な事をしないで治るのを待つのみです。
書かれている様に時が解決してくれますもんね。

この曲の昔の邦題が「21世紀の精神異常者」と言います(笑)。
どこかからかクレームが入ったらしく、この邦題は今では使われておりません。

お会い出来ます時には普通に戻っていると思います♪

重ね重ねになりますが、ご心配を賜りましてありがとうございます!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: タイトルなし

鍵コメントさま

お久しぶりです♪
ご心配いただきましてありがとうございます。
その後お体の具合は如何でしょうか?

余計な事を考えて落ち込んでしまうのですが、至って普通の生活を送っております。
店の事とか首都直下地震とか心配事が重なってしまってちょっとうつっぽくなり・・・

ブログの再開も案外早いかもしれません♪
カレーを食べれば何かが開けるかもしれませんね(笑)。今度また是非!!
あの店では無いにせよ近々一緒に飲みたいですね♪

狸小路・・・あそこかな?地元のくせに知りません(笑)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。