プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
10月27日(日)

城ヶ島とマグロのブルース 2

IMG_0955.jpg

IMG_0950.jpg

当然だが海の幸が満載なメニューで、外には海水を引いた生簀があるのです♪

IMG_0951.jpg

烏賊刺しは鮮度は良い物の、活けの物を捌いた様ではありません。

IMG_0952.jpg

サザエでございま~~~す♪
こんな肴を前にしていつ日本酒を飲むのですか?

今でしょ!?微妙に古いな(笑)

IMG_0953.jpg

カワハギは姿造りになっているのだが、カワハギの顔が変ですから!!
食欲失せますから!!

IMG_0954.jpg

でも肝醤油で美味しかったですから!!(笑)

IMG_0956.jpg

美味しいのだがすんごく塩っ辛かった烏賊の塩辛。
高血圧の俺を殺す気か!!って位にしょっぱかった・・・
あ、ここまで書いて加山雄三風キャラで書いていない事に気付いた(笑)。面倒だからもう良いか・・・

IMG_0957.jpg

昼間っから酒すごく飲んだ・・・
希望の苗を植えていこうよ 地上に愛を育てようよ 未来に平和の花が咲くまでは憂鬱(blue)
ほらね、もうピースとハイライト歌える様になったでしょ?(笑)
この店に滞在中10回位かかったもん。

IMG_0958.jpg

マグロはね、美味しい所知っているから♪回転寿司なのだけれど、すんげぇ美味いとこ有るから♪
と同行者に言いつつ、此方ではマグロは温存。
その代わりマグロのかま焼きを頼んだ。これが食いでがあって腹一杯に!!

IMG_0964.jpg

城ヶ島に別れを告げて三崎港へ。
夕暮れ時の海は寂しげ・・・


IMG_0963.jpg

恐怖!!マグロ男!!(もう既に面倒になっているので文章が適当だww)

IMG_0965.jpg

10年位前に一度来て、あまりの美味しさに驚いた回転寿司屋さんに再訪♪
金目鯛とか本当に美味しく、マグロも凄く美味しかった記憶があるのだな。

IMG_0966.jpg

マグロのなんとか握りセット的な物を頼んだら・・・
全然美味しくないんでやんの(笑)。
俺の舌が肥えたのか、はたまたこの店の味が落ちたのか?
折角三崎港にまで来たのに美味いマグロ食えなかった・・・
憂鬱な気持ちで家路に着きましたとさ。

おしまい
 
