プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
07月07日(日)

楽園 2

どうも最近ブログを書く気力が無く、完全に惰性で書いています(笑)。
これ書いたらしばらく休もうっと。

で、調布の鰻屋さんを出て楽園に向かったのです。楽園がある場所は稲田堤。
楽園って・・・酒があっておっぱいが大きいねえちゃんが沢山居て・・・
眠りたい時に寝て、お腹が減ったらご飯食べて・・・そんな所かな。

IMG_0675.jpg

東京とは川を隔てただけの川崎なのだが、のどかで良い所ですね。

IMG_0676.jpg

営業中の幟がはためく楽園♪

IMG_0677.jpg

三途の川です(笑)
この川を渡ると楽園が・・・

IMG_0678.jpg

楽園とは多摩川沿いにある茶屋のたぬきやさんの事。

IMG_0679.jpg

トマト割りがある楽園♪

IMG_0680.jpg

猫が居る楽園♪

IMG_0681.jpg

カヌーをしている人に何かぶつけたくなる楽園♪

IMG_0682.jpg

何とも涼やかな風を受けながら酒を飲む幸せ♪

IMG_0684.jpg

はー極楽極楽♪
これから暑くなる昼間は行きたくないが、夕暮れ時に行くのがお薦めです♪
おでんや焼きそばなどがあり、のんびりとした時間が流れているまさしく楽園の様な飲み屋ですよ♪

IMG_0685.jpg


と言う訳で、しばらく更新しません。書きたくなったらまた帰ってきます♪
それは明日かもしれないし、1年後かもしれない(笑)。

 
