プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
01月26日(土)

悲しい時

かなしーときー

かなしーときー

TVに出ている料理人がアボカドの事をカボガドって言っているのを見たときー

TVに出ている料理人がアボカドの事をカボガドって言っているのを見たときー

かなしーときー

かなしーときー

心身共にさっぱりしているお風呂上りなのに便意をもよおしたときー

心身共にさっぱりしているお風呂上りなのに便意をもよおしたときー

かなしーときー

かなしーときー

手作りを売りにしている飲食店が、OKストアで餃子とかロールキャベツを大量に買っているのを
見たときー

手作りを売りにしている飲食店が、OKストアで餃子とかロールキャベツを大量に買っているのを
見たときー

かなしーときー

かなしーときー

俺の店に来て、「焼鳥大好きで良く食べ歩いているんですよ」って焼鳥通を気取っているくせに
伊勢廣さんを知らなかったときー 注:1

俺の店に来て、「焼鳥大好きで良く食べ歩いているんですよ」って焼鳥通を気取っているくせに
伊勢廣さんを知らなかったときー 

かなしーときー

かなしーときー

母親が意識不明の重体で入院していて、付き添いで母親のベッドの横のソファーで寝ている時に、
床ずれしない様に母親の体の向きを変えに来てくれる看護婦さんのパンツが見えそうだからと、
いつもは眼鏡を外して寝るくせに、眼鏡をかけながら寝ている人を見たときー 注:2

母親が意識不明の重体で入院していて、付き添いで母親のベッドの横のソファーで寝ている時に、
床ずれしない様に母親の体の向きを変えに来てくれる看護婦さんのパンツが見えそうだからと、
いつもは眼鏡を外して寝るくせに、眼鏡をかけながら寝ている人を見たときー 

かなしーときー

かなしーときー

IMG_0068.jpg


つっぱり棒に洋服ををかけていたのに

IMG_0066.jpg

家に帰ったらつっぱり棒がつっぱる事をやめていたときー



かなしいときー

IMG_0061.jpg

スープを付けただけなのに、おこがましくも弁当を名乗ってしまうカップやきそばを見かけたときー



北海道の友達からお土産で戴いたマルちゃんのやきそば弁当♪
そもそもカップやきそばって焼いてないじゃん!!焼いていないのにやきそばを名乗る事自体が
僭越なのに、スープを付けただけで弁当を名乗ってしまうと言う厚かましさったら!!(笑)


捨てるお湯でスープを作ってしまおう、と言う発想は素晴らしいと思う(笑)。エコだね♪

あれね、カップやきそばのお湯捨てる時、流し台「ボコン!!」って言うよね、あれちょっと
驚くよね(Byつぶやきシロー)

IMG_0062.jpg

150ccの捨て汁でスープを作りますよ♪

IMG_0064.jpg

やきそば弁当の出来上がり♪

これを美味いと思ってしまう自分の舌と、豚のマグカップを使う45歳の俺が悲しい・・・


注:1  焼鳥好きならば伊勢廣さんは絶対に知っている筈。知らないと言うならばそれはモグリだ。伊勢廣さんは日本一の焼鳥屋です♪

注:2  俺の話です(笑)
 
