プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
01月28日(土)

21st Century Schizoid Man

最近、俺病んでる・・・精神的に(笑)。
ひょっとするとうつ病なのかな?って思う時がある。でも、本当のうつ病だったら自覚は無い筈なので
違うのだろう。
精神のバランスを崩すと言う表現があるが、自分の精神のバランスって正常なのだろうか・・・
たまに「俺絶対におかしい・・・」と自分で思う時があるもんね。
全てを投げ打ってどこかに行ってしまいたい、って思ったり、結構真剣に死にたいって思う事もあるし(笑)。

ラジオでやっているコーヒーのCMで、心の状態を信号機の色に見立てた面白い物がある。
心の状態が他の人に分かる様になっていて、青の時は遠慮せずに入って良いよ♪で、黄色の時は注意しながら入ってきてね、で、赤の時はそっとしておいてね・・・って物。
これを参考にすると・・・俺は黄色か赤点滅が多いな(笑)。青の時はあまり無い。
で、最近赤だったのが青になって、今は赤点滅・・・青の時は短かった・・・
「そんなに短いと横断歩道渡りきれないじゃん!!」って程に短い青信号(笑)。
赤になると人と接したくないので、一切の交流を断ち切る。mixiも鬱陶しいからやらない。
こうなると人の日記とかブログすら見るのも嫌になる。特に能天気な奴!!腹立つんだな(笑)。
きゃりーぱみゅぱみゅとか言うのも妙に腹ただしい!!なんなんだよぱみゅぱみゅってよ!!

こうなるとブログに能天気な食べ歩きの記事すら書くのも嫌になる。
で、何が言いたいのかって言うと、しばらくブログはUPしませんよ、って事。
マイミクの人は最近日記を上げないからどうしたのかな?って思ってらっしゃるかもしれませんが、
mixiも当分やらない。人の日記も読んでないし。読んだところで下らなさに腹立ちそうだから(笑)。

そもそも人嫌いなのに、飲食店をやっている事による歪みとか出てきたのかな・・・
あーどこか遠くへ行きたい・・・心の信号が青になったらまたUPします。









 
