プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
11月27日(日)

ブログに飽きて面倒になった人が書きそうなブログ 最近食べた編

IMG_4725.jpg

一軒め酒場

IMG_4726.jpg

松屋のねぎ塩豚カルビ丼

IMG_4722.jpg

品達のどんぶりの方に新しく出来た中華屋で食べたセット。   (注:1)

IMG_4723.jpg

とうしょう麺はスープがはねるのでシャツ汚した。   (注:2)

IMG_4727.jpg

家の近所の猫


既に写真を縮小ソフトで縮尺しないでUPしている。

注:1   調べるのが面倒なので店名すら書かない。

注:2   刀削麺の刀削を調べやしないのでひらがなのまま

ちなみにこのお店は張家さんと言って、品達に最近出来た店。
酸辣刀削麺と麻婆豆腐丼のハーフセットをいただきました。ちょっとここは美味しいかも?日曜お昼の定番に
なる可能性大です♪
刀削麺って気をつけないと凄くスープがはねる!!シャツとズボンにぽつんぽつんとはねました!! 


こんなブログを書いていたら、きっとそれが最後のエントリーになるでしょう(笑)。
えっ!?まさかのヨシヲ倶楽部最終回!?  
 
