プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
09月29日(水)

ヨシヲが斬る!! 2

意外と書くのが大変(笑)。
今日は19位から11位まで。

19位 B&M151A

区役所の前にあるステーキ屋さんが本店なのかな?区役所の前の店は入った事がありますが、
151Aは未訪です。ランチのハンバーグが美味しいとか?
151Aでいちごいちえって読ますとは・・・むー・・・

18位 ゴールドジム サウス東京

このビルは元イトーヨーカドーだったビル。
今は100均とかネットカフェとか薬屋などが入っていますが、ジムもあるのよね。
地下のスーパーに買い物に行ったら、岩の様に大きな男が居て、「でけぇ!!」
と思ったら曙でした(笑)。桜庭和志も見かけた事がありますが、結構小さくて、
俺でも勝てるんじゃねぇの!?なんて思いましたが、ぼこぼこにされるのでしょうね(笑)。

17位 ブルドック

大井町で一番有名なのってここなのでは?きたなシュランで☆☆☆獲っているしね(笑)。
巨大メンチで有名ですが、行った時にはAランチしか食べません。
オムライスの上にケチャップで色々と書くらしく、今度頼んでみようかな(笑)。
定食に付く豚汁が案外美味い・・・

16位 藤半

前は何百回と通っているけれど入った事ないなぁ・・・ 
1人で飲める雰囲気ではないからね。ここの通りに「オニサン、マサジイカガ?」って言う
中国人だかなんだかが居ますね。うざいんだっつぅの!!

15位 三代目むら上

リニューアルしてからは未訪です。以前の立ち呑みだった頃は何度か入ったことが有りますが、
不思議なお店でしたねぇ・・・あの雰囲気は結構好きでしたね。

14位 お江戸鎧せんべい 岩本米菓

すみません!!知りませんでした!!今度買いに行きます!!

13位 オーイ地下飲食街

ここは小さな店が沢山並んでいる雑居地下街ですが、共同トイレが綺麗!!
ウォシュレット付いているし、便座の紙カバーも常備されています。
ここが建て替えられる昔、呑兵衛という居酒屋がありまして、そこのホールの
女の子に言い寄って玉砕した苦い過去が(笑)。
IMG_3041.jpg
その綺麗なトイレにこの様な貼紙があって、何かネタで使おうと思って写真を撮っていたのだけれど、
まさか役に立つとは(笑)。紙の使い過ぎは駄目ですよっ!!

12位 丸高

すり身の専門店?高級割烹御用達らしい・・・っつぅか、高級割烹ってすり身は
外注なんだ(笑)。俺が初めて働いたお店のすり身は手作りだったけどな・・・
あたり鉢でごりごりごりごりあたるの。下っ端の追い回しの仕事だったので良くやらされた。

11位 金井寿司

焼き寿司ですよ(笑)。美味しいのかな?食べたいようなそうでもないような・・・
今度勇気を出して入ってみるか?近いと案外行かないんだよなぁ・・・
いつでも行けるし、って思うからだろうね。

次回1位から10位へ続く。
 
