プロフィール

ヨシヲ

Author:ヨシヲ
コメントは承認制にしています。
悪意のあるコメント、本文と関係の無い
コメントは承認しませんので悪しからず。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
02月18日(木)

ヨシヲです・・・




ヨシヲです・・・またまたブログをお引越したとです・・・
最初はニフティのココログをやっていました。仕事が忙しくなってきたので止めました・・・
その後はmixiでマイミクさん限定に日記を書いていました・・・
楽しかったとです・・・ばってん、段々マイミクさんが増えてきて、律儀な俺は皆の日記を
毎日読んだとです・・・大概の人の日記は、仕事の愚痴だったり、読むのも辛い程に下らない
日記だったとです・・・そう言う人に限ってコメントを寄せてくれるとです・・・
いつもコメントをくれるので、こちらもコメントしなきゃってやっていたら、段々面倒になってきた
とです・・・
そうしたら、ボイス機能というtwitterみたいな機能が出来て、マイミクの人達がどうでも良い事を
つぶやき出したとです・・・「おはよー」とか「おやすみー」とか・・・「なう」とか・・・
あんたがいつ寝ようと起きようと、俺にはどうでも良かとです・・・
それが嫌でも目に付くのが耐えられなくなり、mixiをお休みすることにしたとです・・・

アメブロを始めたとです・・・俺のお店でアメブロのoff会が開かれ、その人達に思わず
俺もアメブロをやっている事を話してしまったとです・・・
そうしたら読者登録をされて、この人達は結構有名なブロガーさんだったらしく、コメントの
やりとりをしていたら、俺のブログのPVも凄い事になってきたとです・・・
そうしたら、俺の正体とお店の事がかなりの人に気付かれたらしく、元々店の事は隠してやりたかった
ので、不本意なので止めたとです・・・off会のお誘いもいただいたのですが、元々人見知りが
激しいので、仲の良い人以外とは酒を呑んだりとかしたくなかとです・・・
で・・・・・アメブロを2ヶ月で止めました・・・

今度はFC2です・・・いつまでここに居られるのか、それは俺には分からんとです・・・

ヨシヲです・・・ヨシヲです・・・
 
